tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

端材で☆

先日の宣言通り、なんだか、家でゴロゴロ過ごしておりました~


そして、片づけなどもしてて、、
端材を見たら、なんか同じ大きさの木がいっぱい!

こりゃ、なんか作れそうだ!っと思って、こんなの作りました~

IMG_3748.jpg

こちらの左のコレです!

IMG_3751.jpg


なんだろうか?な棚です~

こちらは、どこかというと、、、

我が家のトイレです~!

IMG_3749.jpg


トイレを模様替えしてみました!


端材で遊んでみました!(笑)


棚の隣には、ユーカリのドライです~

IMG_3750.jpg


端材だから、模様替えの費用もなしで☆

夏っぽいガーランドもつけて(先日の売れ残りです(笑))

トイレが変わりました~


ジメジメ暑くて、汗だくなってしまったけど、かなりの気分転換っ♪♪


IMG_3748.jpg


なんだか、スッキリな気分になりました~

端材で何か作るのも楽しいですね♪




それと、
余談なのですが、、、


今日、雨ふり予報だったのに、なぜか自宅の窓掃除をし始めてしまい、、、


ついでに網戸も掃除したのですが!

とってもオススメの便利グッズがあるんです~

久しぶりに使ってまた感動したので、みなさまにもお伝えしなければ!!と思いました(笑)



網戸びっクリーン!






何度でも使えて、めっちゃきれいになります☆

網戸掃除は本当久しぶりだったので、目には見えない汚れがいっぱいついてたみたいで、網戸びっクリーンが真っ黒になってました~

きれいになったーーー

オススメです♪




掃除の後、雨降ったことは気にしないことにします(笑)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

