tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

~1泊2日伊豆旅行~


家族で伊豆旅行~

次男が産まれてから初めての旅行かもしれません~!


朝5時に出発!
あまり渋滞もなく、9時半ころ到着し、

まずは、滝!
マイナスイオンを浴び~

IMG_3763.jpg


その近くでマス釣り!

IMG_3784.jpg


1匹も釣れないのが悔しかったようですー(笑)
時間限定の30分だけだったのでショーガナイ!


そのあと、また別の場所に川遊びをしに行き、

父と長男は、ミニ滝で清めたり(笑)

8mqXzNja-1.jpg


どこまで行くんだーーーー??
ってくらい、男3人、岩場をつかつか探索。
ここではビビりの次男の積極性が初めて見れました☆

IMG_3805.jpg

川もめっちゃきれいで、お魚がいっぱいいました~


そして、山の上のほうのロッジ?で1泊!

伊豆旅行の目的は、長男が大好きな
『ミヤマクワガタ』
をとるため。

千葉にはいならしく、伊豆とか、軽井沢とか?涼しい場所を好むクワガタらしいのです~

聞くと、ここにはいっぱいいるのだとか!

IMG_3814.jpg

夜も朝もクワガタを探しにウロウロし、
野生のシカとか、キツネ?に遭遇。。。。
そっちのほうがすごいけど(笑)

ミヤマクワガタはなかなか見つけられずに、あきらめかけた朝、水道にいたのを見つけ、やっと1匹をゲットできましたーーー

真面目にこのクワガタ目当てだったので、ホッとしました。。。
長男は大喜び☆



そして、2日目もまずは海水浴~

川で積極的だった次男も波が怖いらしく、、、

海に入らずお菓子食べてました(笑)


でも、すごくきれいな海です~
IMG_3818.jpg


さらに、

あわしまマリンパークへ

島にある水族館なので、船で移動~
子供達にはいろいろ初めてのことばかりで嬉しそうでした~

CBjss1zU.jpg


西伊豆を遊びつくしてきました♪♪


ただ、帰りはものすごい渋滞、、、
7時間もかかりました~


さらに
次の日の洗濯物の量。。。

半端ない!!

ゴロゴロしてテレビを見ている子供たちがうらやましい。。。(笑)


でも、子供たちが少しずつ大きくなって、こういう旅行が楽しめるようになったんだなぁと嬉しく思いました~




さて、

涼しくなってきましたね~

夏の終わりを感じます。

作業日和な日もあるので、なにか作りたいなぁ。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

