tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

あともうちょっと♪

今日は、太陽サンサン☆暑いですね~

でも、雨が降るかもしれないという予報。

急な天気の変化があるかもしれませんね。。


少しお庭に出てみましたっ

庭の片隅で育てている夏野菜たち☆

けっこう実ってきました\(^o^)/

きゅうりIMG_0763_2.jpg

ミニトマトIMG_0764_2.jpg

あとは、ピーマンとナスかな


ミニトマトは、もう10個とれました。あっという間に長男がパクパク!

他のは、あともうちょっと♪

野菜を育てるのって、楽しいですね~

家庭菜園の目的は、好き嫌いの多い次男になんとか野菜を食べてほしい!!からでした。

でも、この間、初めてピーマン食べました♪
「ピーマン、おとな~」って言いながら笑
いつも、「ピーマン食べれたら、大人だね!!」と言っているので笑

この夏に、ミニトマトときゅうりも食べれるようになってほしいなぁ(^^♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

