tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

次回イベント


おはようございます♪

今日は雨降ってるけど、涼しい~

最近、掃除とかしてても汗かかなくなってきたかも!
それだけ、涼しくなってきたのかな。。

この夏はずっと暑かったのに、今は過ごしやすいですね!


では、
Lapinの次回のイベントについてお知らせさせてください☆


↓↓↓↓↓↓↓↓

第4回『花の丘マルシェ~手作り作家さん大集合~』

【開催場所】
 都市の景Bゾーン(印西市原山1-12-1)
 イベント広場・アーバンフラワープラザ軒下・講習棟1・2階
【開催日時】
平成27年10月11(日) 10時~15時


詳しくはこちらで

花の丘マルシェ




去年、私たちLapinが、初めて出たイベントです!!

もう1年も経ったのですね~


今回は、太陽エリアという外のブースでテントを張って出展します!

しかも、2ブース場所をとりました!!

出発したイベントということもありますが、大好きなイベントなので
気合入ってます!!(笑)


1年も経ったなんて、まだ実感がないくらいあっという間な感じですが、1年で少しずつ変わってきている作品たちをぜひ見に来ていただければ!と思っています♪


Lapin(ラパンと読みます)
改めて紹介しますが、、、

3人でやっています!

Bambi
ジーンズリメイク、布小物、編み小物、羊毛、多肉寄せ、革小物、羊毛、、、etc

yumekochan
トートバック、布小物、ピアス、、、etc

tit_tot(私です)
あみぐるみ、木工、編み小物、多肉寄せ、、、



みんな、いろんなもの作ってます(笑)

作るものの種類も増えてる気がします♪


お店にも、最近、置ききれないくらいのバラエティになってきたので、よくお客様から、品数の多さでビックリされます(笑)

なので、いつも思うのですが、
じっくり、ゆーっくり、見ていただきたいです!


私たちも、ふわっとお店におりますので、気にせずに見てくださいね(笑)



9月に入ったらLapin会をし、私たち、改めてスタートしたいと思います~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

