tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

Lapin会してきました~


1週間ぶりになってしまいました~
おこんにちはです~
日がたつのって早いですね~

子供たちは新学期が始まりましたーーー!


前回の生クリーム以来、ここのところ甘いものを食べ過ぎ傾向な私ですが、
今日もおいしいもの食べてきちゃいました(笑)


今日は、
Lapinで集合!ランチしてイベントのことも話そう!の会(勝手に命名)ということで、

印西にある
TRATTORIA Ca del TOMO
さんへ行ってきました~


絶品ランチ♪♪

FotorCreated.jpg


ランチメニューでは
前菜・パン・パスタ・食後の飲み物セットで

デザートは追加でつけました!


前菜もパスタもおしゃれで美味しかったのですが、特に、デザート3種盛りのプリン!!!

写真でも目立ってますが、、、(笑)
めちゃくちゃおいしくて!!!

あのプリンは、忘れられない。。。

絶対、また行きます!!!


そしてーーー、

Bambiがこのお店の名を

トモダチっとトルネ

と覚えていたこと。。。

爆笑したことも忘れません。。。。(笑)
横文字苦手???(笑)

よく見たら、全然違うぞーーー(笑)


似たような話ですが、私も今日3人で話しているときに、

車のハイエース?のことを

タウンワーク

と言いました(。-∀-)

全然、、ちがっっ



えっと、
すでにご存じな方も多いですが、

ここだけの話、、、
Lapinには天然と呼ばれる人が2人います
(・∀・;)


yumekochanは、2人も抱えて大変です
(・∀・;)



さて!!!


本題も~


こちら、次回出展予定のイベントですー


花の丘マルシェ!!!

IMG_3857.jpg


今年は、去年より規模がすっごく大きくなってて!!

2日間開催されますが、Lapinは2日目の11日(日曜日)に出展させていただきますーー

IMG_3859.jpg


Lapinの場所ですが、太陽エリアです

IMG_3860.jpg


楽しみですーーー!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

