tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

塩まくら


おはようございます!

今日は、久々の晴れ!と天気予報で言ってたので、
早速、お布団干したんですけど、めっちゃ曇ってる。。。

そして、晴れならば!!
とやりたいことあるのですが、雨降りそうで踏み切れないーーー


それはさておき!

話題の

塩まくら

ってご存知ですか???

私は最近、Bambi から聞いて知りました~

体に良い!とかで流行らしいです~


そして、

作ってくれました!
ヽ(*>∀<*)ノ

こんな可愛い塩まくら♪

IMG_3865.jpg


塩の入ってる部分が二重の布で包まれていて、
外側に可愛い青の布で枕カバー作ってくれました♪

IMG_3863.jpg



早速、昨夜、使いましたよ~

IMG_3861.jpg


なんだか、後頭部と首の後ろの部分がひんやり気持ちいい感じで、


まだ1日目なので、効果がわかりませんが、1週間経った頃にまた報告します!!


暑い夏は、冷蔵庫に入れて使うと冷たくて気持ちが良いらしいです~






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

