tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりの木工です


梅雨みたいに雨の多い9月ですね!!

今週はいつ晴れるかなぁ。。。


だいぶ前、晴れだった時に作ったものがようやく仕上がりました~


これなんですけど、名前なんだろう。。

IMG_3876.jpg


2つ重ねて写真を撮ってしまい、わかりづらくてスミマセン!!

まずは、上のこちら~

こういう形をしています。
三角吊金具ついていますので、壁につけられますー

IMG_3872.jpg


ジグザグな木の感じで

雑誌を飾ったり、

IMG_3878.jpg


私個人的には、玄関にスリッパラックとしてもいいかな、と思います
(注意:写真のは、未使用のスリッパですので(笑)最近買いました~)

IMG_3873.jpg



もう1つは、
右側にフックが1つついてます。

シンプルな形です~

IMG_3877.jpg



そして、なにより、色もシンプル。。


夏が終わった感じの時期だからかなぁ。

シンプルなこのダークウォルナットを塗りたくなります!

ただ、いつもより濃いめ??


濃く、濃く、塗ってみました(笑)



今回は、花の丘マルシェに向けて、少し大きめのものも制作予定です~


また、出来上がり次第、随時報告させていただきます!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

