tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

傘ラック


台風接近しています。。。

まだまだ油断できないので気をつけなきゃですね。。


さて、

傘ラックと題しました、こちらを作りました~

傘を置けるラック

IMG_3885.jpg

このような感じで傘を~

IMG_3887.jpg

そして、フックも付けたので、玄関掃除用のほうきがかけられたり!
玄関だったら、靴べらもいいですね!

IMG_3886.jpg

上には少し飾用のスペースを

IMG_3888.jpg


私は、傘!と思ったのですが、別の使い方もできると思います~

背面が白っぽくて、側面が濃い木の色にしています!
シンプルなこの配色がとても好きです~

IMG_3889.jpg


お気に入りの傘を飾って、見せる収納!

そんなイメージで作りました( ゚∀゚ )


また、近々アップします~





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

