tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

野菜ストッカー

木工続きます!

雨ばかりなので、最近作ったわけではなく、、
前につくったものを仕上げました~


今回は、野菜ストッカーという名のこちらの3段のキャスターワゴンです♪

IMG_3879.jpg


1,2,3段!

1,2,3,と番号埋め込みました~

IMG_3880.jpg



そして、1つ1つ高さなどの形が違います~

3段目は麻の袋つきです!

用途に応じて収納できるようにしました~

IMG_3881.jpg


キャスターあるので、重たいジャガイモや玉ねぎをたくさん入れてもスイスイ動きます♪




えっと、
少しだけ余談です~

新学期に入り、幼稚園に通う次男のクラスは担任の先生が変わりました。


新しく来た先生が→担任へ
前の担任の先生が→副担任
前の副担任だった先生が→別のクラスへ。。



次男は前の副担任だったM先生が大好きだったようで、、、


昨夜、

「幼稚園で誰が好きなの?」と聞いたら(友達の名を聞こうと思ったら)

「M先生。。」(次男)

えーーー!!(゚Д゚;)

ありゃりゃ。。(`-д-;)ゞ
違うクラスに行っちゃったよ。。。

新学期に入り、ちょっと元気のない次男です、、


2学期はいろんな行事があるので、
新しい先生にも早くなれるといいなぁと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

