tit_tot



PageTop

ソファが・・・(゚Д゚,,)


こんにちは。


我が家は、息子2人おります。

その息子君たちの日ごろの扱いの悪さから、まだ買って1年くらいのソファが、、、

IMG_3848.jpg

遠目すぎてわかりづらいので、

近くで見ると、、、

IMG_3849.jpg

破け始めた。。。
(ノω<;)

やっぱり、布製にしておけば良かったのかなぁ。

合皮の素材は弱いのですね。。


これ以上は見ていられないので、応急処置!

というか、

隠してまえーーー!
ということで(笑)


せっせとソファにカバーしました~

IMG_3850.jpg



のびる生地なのも良いし、

茶色になって模様替えした気分で良い感じです~



ただ、

ソファカバーってけっこうお値段しますね(・∀・;)



これが破けないことを祈ります。。(笑)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

