tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

*B* iphone6用


おはようございます!!

今朝は早起きで、こんな時間からブログの更新です~

早起きの理由は、

長男君のサッカーの練習試合のため☆

長男、
朝は5時半に起きて
七時ころには出発していました~

頑張れよーーー!




さて!!


久々の登場、Bambiです~


iphone6用の携帯カバーです♪

いろんな柄が登場します~


こちらと

IMG_3890.jpg


こちら!

IMG_3891.jpg


手作りならではですが、オリジナルの携帯カバーで他にはないものですよね!


どの柄も可愛いので、実物をぜひ見ていただきたいですーーー




では余談です~

今日は長くなっちゃうかな(笑)


最近、体力を意識して、歩くことを頑張ってたりします~

おかげで、スネとか、前太ももとか筋肉痛ーーー


そして、

健康も意識しようかと!

よくモデルさんとか、朝に飲むと体の調子が良い!とかテレビで聞くので、野菜摂取のため、スムージー?に挑戦してみたくなり。。



作ってみたこちら!

青汁に見えますが、、(笑)

小松菜とりんごとレモン汁をジューサーで混ぜてみました

IMG_3883.jpg

そんなにまずくならなそうな組み合わせだなと思って選んだのですが、、


う。。。
青臭い。。。
(-∀-`; )


( ;-`д´-)ァレマ….


これは、飲めないなぁ。。。


もうちょっとおいしい組み合わせがあるのかもしれません~(笑)



とりあえず、体力面!ということで、

天気が良い時に、また歩きます!
体力つけます!!


そして、制作も!

天気の良い日に進められる作業を頑張りたいと思います!!
Σ(σ`・ω・´)σ















スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

