tit_tot



PageTop

癒し~♪

春から初夏にかけてって、セダムちゃん達がイキイキしだしますね~♪

いつの間にか埋まってた庭の一部↓
IMG_0766_2.jpg

IMG_0768_2.jpg

IMG_0769_2.jpg
あれ?
私が影に映ってました(--ゞ

ピンクの斑入りって、すごく可愛い♪

見てるだけで癒されますね~~

玄関の前にも植えているので、今度写真撮ります♪

もっと、もっと、元気になーれ!!(^^)!


さて、

わたくし、だいぶ、作業を休んでおりました。。。が、お友達からポシェットとあみぐるみのオーダーをいただき(ありがとう!!)、お待たせしちゃっていますので、作業開始しなくてはっっ!!!

お待たせして本当に申し訳ないけど、、心を込めて作りますので、少々お待ちくださいねっ♪

Let's 作業!!!


あっ!

でも、これから、次男のプレ保育的なものがありましたっっっ

いってきますっっ(^^ゞ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

