tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

子供用洋服ラック&収納棚


今朝は、雷!!
すごかったです~

まだ、なんだかゴロゴロいってます(´д`ι)


最近は雨が続いているので、少し前に作った木工です!

仕上がりましたので紹介させてください♪


タイトルにありますが、
子供用洋服ラック&収納棚


IMG_3926.jpg


くっついて見えるので、1つずつ!

まずは、子供用ラックです~

小さい子供服をかけてありますが、、
幼稚園のお道具や制服などを片づけられる幼稚園用ラックなイメージで作りました!

IMG_3925.jpg

帽子や鞄、体操服入れなど、収納できると思いますー



そして、

収納棚!

IMG_3924.jpg

本棚としても使えるし、おもちゃを片づける収納棚としても♪


2つとも、背面の色と側面の色をおんなじ感じにしたので、セットでも使えると思います~

IMG_3926.jpg



背が低いので、お子様用に良いかな~と思いましたが、ほかにも用途はありそうな気がします~


この色合いが好きな方!お待ちしておりますね♪

けっこう大物です(笑)



さて!

今度の花の丘マルシェは、Lapinの1周年!!

感謝と嬉しさの気持ちを込めて、今後はこの値段では出せないかもしれない!という感謝価格で登場するものがあると思います!!

隅々まで見ていただいて、お気に入り&お買い得品?(笑)を見つけていただけたらなと思いますので、よろしくお願いします!!
ヽ(*>∀<*)ノ



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

