tit_tot



PageTop

*B* プープー椅子リメイク


さて!

お次は!!

(本日は記事が2連続なので、1つ前も見てくださいね♪)


Bambiです~


すごい可愛いリメイク♪

小さい子用のプープー椅子のリメイクです!!

プープー椅子って響きも可愛い(笑)


3つあります!

カラフルな感じで♪

IMG_3932.jpg

どん!
IMG_3931.jpg

どどーん!
IMG_3930.jpg


色も可愛いし、おしりの部分がまたいいですよね!

限定3つ!!!

このリメイクは珍しいんじゃないでしょうか!


花の丘マルシェに出ますので、ぜひ見てください~♪♪



いつもそうですが、
2人にまたまた刺激をもらっちゃいました!


また、頑張って制作したいと思います!!!


私もあみぐるみもいくつかパーツが仕上がっていますので、あともう少し!

でも、最後はとても神経を使うので、仕上がりには時間がかかると思いますが、また出来上がったら報告させてください( ゚∀゚ )

















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

