tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

イベント告知&Bambiカフェ♪


10月のイベントが2つ決まっていますので、告知させてくださいー!


まずは、

*****************

第4回『花の丘マルシェ~手作り作家さん大集合~』

【開催場所】
 都市の景Bゾーン(印西市原山1-12-1)
 イベント広場・アーバンフラワープラザ軒下・講習棟1・2階
【開催日時】
平成27年10月11(日) 10時~15時
土日2日間あるうちの日曜日です!!!
*****************

このイベントでLapinは1周年!!!

早いもので一年経ちました~


そこで!!!!

大事なお知らせです!!!


Lapin1周年にともない、

祝1周年セール

やろうと思います!!!


ブースの目立つところにセール品を置きたいと思いますので、ぜひ、チェックしてみてください♪♪

Lapinのセール品、、、いったいどのくらい安くなるんでしょうか。。。(笑)

私も楽しみです!



そして、
こちらのイベントにも出展させていただきます!


IMG_4518_2.jpg


初めてなので、楽しみです♪



さて、

今日は、Bambi宅にLapin集合しました!

今後のイベントについてとか、先ほどの1周年セールのことなども話してきましたが、、、

なんといっても、こちらです(。-∀-)ニヒ♪

ランチごちそうになりました~

やわらかふんわりあんこパン~((・´∀`・))

IMG_4513.jpg


ねじりあんこパン、アーップ!

IMG_4514.jpg

激うまです((・´∀`・))



さらに!

驚いてしまいましたが、手作りのクリームブリュレ!!!

IMG_4515.jpg



すごーーーー!

やっぱカフェです!!

おいしかったー(*´艸`*)


ありがたや~♡

かなりの幸せ感と癒しをいただきました!!!

ありがたや~♡


さー
花の丘マルシェまであと少し!

久しぶりのイベントです♪












スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

