tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

*y* 秋・冬 トートバック



yumekochanからも届きました~

これからの時期
秋・冬をイメージした紺ベースのトートバックですー

ポイントになっているのはリバティです!

IMG_4547.jpg



そして、こちらは、

人気のジェニーリボンズのピンクがポイントになっているトートバック♡

サイズも定番より少し大きいものもあって、ペットボトルが縦に入るゆったりサイズです~

IMG_4548.jpg


IMG_4549.jpg


可愛い柄ですね♪



そして、
今回の花の丘マルシェでのyumekochanのセールに出す作品、写真を頂いておりますが、、、
私とBambiも用意でき次第、ブログにアップしようと思っております!!


セール!と聞くとわくわくしますよね笑


私は、2人のセール品をひそかに狙っております。

が!

我慢します(笑)


でも、どんな作品が並ぶか、今から楽しみです♪♪



*****************

第4回『花の丘マルシェ~手作り作家さん大集合~』

【開催場所】
 都市の景Bゾーン(印西市原山1-12-1)
 イベント広場・アーバンフラワープラザ軒下・講習棟1・2階
【開催日時】
平成27年10月11(日) 10時~15時
土日2日間あるうちの日曜日です!!!

☆Lapin1周年記念saleやります☆

*****************

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

