tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

コースター&ヘアゴム


少し
心配なことに、、、
週末の天気があやしいことになってきてしまっています~(;д;)


絶対、絶対、晴れますように!!!!!

。。。。曇りでも可ですが。
(笑)


私も作りました!

編み小物です~

まずは、コースターです♪

麻ひもで作りました!
カゴとセットです~

IMG_4553.jpg


毛糸で作ったコースター
四角と丸です~

革のアクセントをつけてみました~

こちらは2枚セット

IMG_4554.jpg



そして、毛糸で作ったヘアゴムです♪

秋っぽく、茶系、ボルドー系、濃いグレー系で作りました

IMG_4555.jpg


さらに、今回はドライフラワーも!

可愛い感じなので良かったら♪

IMG_4559.jpg


ちゃくちゃくと準備が進んでますー!

あと、心配なのは天気だけ!!!

本当に雨だけは降らないでほしいです。。。



*****************

第4回『花の丘マルシェ~手作り作家さん大集合~』

【開催場所】
 都市の景Bゾーン(印西市原山1-12-1)
 イベント広場・アーバンフラワープラザ軒下・講習棟1・2階
【開催日時】
平成27年10月11(日) 10時~15時
土日2日間あるうちの日曜日です!!!

☆Lapin1周年記念saleやります☆

*****************



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

