tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

花の丘マルシェは明日!!!



明日は待ちに待ったLapin1周年のイベント!!!

花の丘マルシェ

です!!!
ヾ(≧∀≦*)ノ


ただ、、、、


ただ、、、、、、、


天気が怪しいのです。。。。(T_T)



イベント自体は開催されるのですが、、、


私たちは、明日、朝に参加できるのかどうか、ブログにて報告させていただきます!!!


ので、、、、

明日、イベントにお越しの前にブログをチェックお願いいたします!!!

(≡人≡;)スィマセン…




明日、雨が降っていないことを祈って!

Lapin1周年記念sale作品紹介させていただきます!

IMG_4550.jpg

IMG_4557.jpg

IMG_4558.jpg

IMG_4626.jpg

IMG_4625.jpg

IMG_4624.jpg


などなど。。。

一部お見せさせていただきましたー!!!

saleなので、普段の50%offや~、それ以上の品も!!!!

私はほとんど50%以上です~(笑)


ぜひ!

楽しみにしていただきたいです♪



あとは、、、、

明日起きてから雨かどうかを判断させていただいて、、、、
小雨だったら出展できるかな。。。


Lapin..

みんな本気で行きたいのですが、天気は本気で悩みどころです!!!


お天気様、お願いいたします!!!




*****************

第4回『花の丘マルシェ~手作り作家さん大集合~』

【開催場所】
 都市の景Bゾーン(印西市原山1-12-1)
 イベント広場・アーバンフラワープラザ軒下・講習棟1・2階
【開催日時】
平成27年10月11(日) 10時~15時
土日2日間あるうちの日曜日です!!!

☆Lapin1周年記念saleやります☆

*****************







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

