tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

花の丘マルシェありがとうございました!!!

花の丘マルシェが昨日無事に終了しました!!!

お客様、開催者様、本当にありがとうございました!!!



昨日は雨予報で、準備中の9時くらいなんて、ザーザー雨。。。

荷物が運べない!と途方に暮れてしまった時もありましたが、
開催時間10時前に
突然雨が上がり!!!


慌てて搬入ーーー


そして、開始時刻にもバタバ搬入しつづけ、セッティングできていないままに始まってしまいましたー




ですが!

たくさんのお客様!!!

雨だから心配だったのですが、本当にたくさんのお客様がいらっしゃって下さいました!!


昨日は

Lapin1周年記念のイベント♡

みなさまにも楽しんでいただけたでしょうか♪


私たちのセールの品は、お客様のビックリしているお声とともにたくさんお嫁に行かせていただきました!


最初はバタバタで多肉も離れ小島な(笑)感じだし、ブルーシートで雨除けをしてたり、

IMG_4629.jpg

IMG_4628.jpg


最後のほうはこんなかんじに、

IMG_4630.jpg



お隣もお知り合いの作家さんで、momo・&chobi・さんでした。
お話しできてうれしかったですー♪



最初は雨で落ち込み気味でしたが、
やっぱり、このイベント大好きです!!!

出れて良かった!!!

久しぶりのイベントでしたが、気持ちがアゲアゲになりました~!!!

ここからLapinは2年目に入ります!

また、来年、花の丘マルシェで2周年イベントができることを楽しみにしています♪♪



さて、
この三連休は

次男の運動会→花の丘マルシェ→に続き、本日は長男のサッカーの試合!

めっちゃ早起きしましたー

おにぎらずとか作って持たせなきゃ!




今週末のイベントについては、こちら!!

IMG_4518_2.jpg



1週間後になります!

Lapin、2年目も頑張ります!!!















スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

