tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

花の丘マルシェにて

こんにちは!!!


三連休の疲れか、今日はお昼寝ごろごろ、、、、

疲れが抜けません(笑)


今日は、なーんにもしないでゆっくり休み、明日から気合入れたいと思います!!!


さて、

先日の花の丘マルシェにて、お買い物しました~!

こちら!

IMG_4640.jpg

Bambiのリメイクバックと、
momoさんのマスクです~!!



花の丘マルシェでは、
時間があっという間でしたが、
ちゃっかり仲間作品とお隣のお店でゲットしてました~(笑)


今週末のイベントは、Rodina Market!


Rodina Market.

日時・2015 10月18日(日) 雨の場合10/24(土)に順延

場所・Rodina駐車場 (当日は駐車場のご利用は出来ません).

時間・10:00~14:00.




今から楽しみです♪



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

