tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

キャスターワゴンと飾り棚



こんにちは!!

今日は、久しぶりに暖かいですね~♪

というか、久しぶりのブログになりました!

ブログを見てくれている友達がいまして☆
ブログどした??(笑)
と言ってもらい、ありがたいことです~♪

つたないブログですが、これからもがんばります!(笑)



さて!

仕上げ待ちのものもあったので、仕上がったものを紹介させていただきます~!


IMG_4752.jpg


ちょっと写真が暗くてスミマセン!!


無垢な感じを再び~

今回は、ナチュラルホワイトとの組み合わせです~


2段のキャスターつきワゴンと

IMG_4753.jpg


3段のキャスターつきワゴン~

こちらは、下の段は2リットルのペットボトルが収納できる高さがあり、2段目は500mlのペットボトル収納できます~

IMG_4754.jpg



あとは、編みぐるみ頑張っております!!
出来上がり間近なので、仕上げたいと思います!!!





そして、

雑談ですが、、、、


今日、結婚記念日でした~

パパから、これからもよろしくーと連絡きて

さっき、慌ててケーキっぽいものをつくり、、、(笑)


ちゃんとお祝いを計画している方々は尊敬します(笑)

私は、毎年こんなかんじになってしまいます~


しっかし、
結婚して丸9年。
早いなぁ~という感じです

せっかく気づいたので(笑)

今日は、それなりのご飯が作れるといいのですが、、、なに作ろう?(笑)



~次回イベントのお知らせ~


第4回クラフトマーケットin富里 
森の手づくりいちば

11月1日(日曜日)

AM9:00~PM3:00

ナリタヤ富里店奥側




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

