tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

子供達おおはしゃぎ♪

今日は、長男の幼稚園のお友達からお誘いしていただいて、印西のビックホップのファンタジーキッズリゾートに行ってきました~\(^o^)/

着いてびっくり!!

すごく、ひろいっっっ!!!

子供たちの目はキラキラ☆

↓一部の遊び場♪
IMG_0794_2.jpg

途中のビンゴ大会なるもので、長男は、見事ビンゴし、unoをゲットしてました!ヤッタ!!

広いし、子供には、とーーっても楽しい場所だったようです♪

夏休みに、また行きたいと思います(^^)



そー、

そして、

先日のブログにちょこっと載せましたが、玄関側のセダム達です!(^^)!

日中は、日陰になるのですが、こんなに生い茂ってきました♪♪♪

IMG_0779_2.jpg


それと、

前から欲しかったアナベル!!!先日ゲットしましたっっっ(≧▽≦)♪

毎日見たいから玄関側に植えました。笑

可愛いっっ

好きなものが増えるとウキウキしますね(^-^)

IMG_0778_1.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

