tit_tot



PageTop

ミニ棚&ディスプレイ用什器


この時間は、世にいう妖怪ウォッチの時間~

子供たちがテレビでおとなしいうちに更新します!(笑)



木工仕上がりましたー


まずは、3段になっているシンプルなミニ棚
ナチュラルホワイトです!

IMG_4888.jpg


そして、前回のRodinaのイベントでお声のかかっていたディスプレイ用什器です

これにフックをプラスする予定ですー

IMG_4891.jpg

横から~

IMG_4890.jpg


今回も什器として使おうと思います!



そして、少し前にブログを書いたこちらのうさぎちゃん  

前の記事 


こちらの白い子♪

IMG_4814.jpg


ブログを見て、
ほしい!!と言ってくださった方がいらっしゃいまして♡

とーってもありがたく♡
連絡をくださった方に、お嫁に行かせていただきました♪♪

本当にありがとうございます!!!

ブログを見て、欲しいと思ってくださる方がいらっしゃるのだなぁと本当に嬉しくって♡

また、頑張ってつくります(^-^)/




~次回イベントのお知らせ~


第4回クラフトマーケットin富里 
森の手づくりいちば

11月1日(日曜日)

AM9:00~PM3:00

ナリタヤ富里店奥側








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

