tit_tot



PageTop

*B* いろいろ♪ 第二弾



いろいろシリーズ第二弾!!!

というか、すごいんです!!

とにかくすごい!!


では、早速、Bambiの作品紹介します♪


まずは、ジーンズリメイクのマスクケース!

マスクケースは、市販の使い捨てマスクを収納して、
車の中にひっかけて置いておいたり♪
バックの中に入れて持ち歩いたり♪
マスクがシワクチャになりません!

IMG_5065.jpg

濃いめのジーンズのマスクケースー

IMG_5066.jpg

さらに、コーデュロイ系のマスクケースー

IMG_5067.jpg





革のガーランド!

IMG_5068.jpg


引き裂き編みポットマットー

IMG_5070.jpg


ジーンズリメイクのショルダーバック♡

こちら、yumeko氏も私も狙っております。
*お昼ごろまで我慢します(笑)

IMG_5071.jpg


麻ひもコースター

IMG_5072.jpg



羊ちゃん羊毛ちゃん

IMG_5073.jpg


毛糸のヘアバンドー

IMG_5074.jpg

毛糸のヘアゴムー

IMG_5075.jpg


ワンコイン革のケース!

IMG_5069.jpg




見応えもばっちりです♪

お目当てのものがありましたら、一期一会かと思いますので、ぜひ!!!

私も明日は楽しみでしょうがないです♪


みなさまも、ご都合がよろしければぜひ!!!



~次回イベントのお知らせ~


第4回クラフトマーケットin富里 
森の手づくりいちば

11月1日(日曜日)

AM9:00~PM3:00

ナリタヤ富里店奥側




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

