tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

富里クラフトマーケット ありがとうございました!!


昨日、富里クラフトマーケットが無事終了いたしました!!!

寒いかなぁと思っていましたが、
日差しが暖かく☆
森の中のような落ち葉のじゅうたんも気持ちがよく、

とっても良い環境でのイベントでした♪

主催者様、大変お世話になり、ありがとうございました!!!



では、昨日の様子です~

2ブースだったので、広々セッティングしました♪


IMG_5076.jpg

IMG_5083.jpg

IMG_5085.jpg

IMG_5078.jpg

IMG_5080.jpg

IMG_5090.jpg

IMG_5087.jpg

IMG_5089.jpg


Lapinのブースにお越しいただたお客様、本当にありがとうございました!!!

たくさんの方とお話しできたり、
お友達も来てくれたり、

本当に楽しかったですー


そして、なにより、

今回第4回にして、すごく人気のイベントになってきていてびっくりしました!!

オープン前に入り口で並んでくださってたお客様もいて☆

オープン後は近隣道路が渋滞&いっぱいある駐車場が満車になり、、、

本当に賑わっていたイベントでしたー


次回も出展できるかまだわかりませんが

出れるといいなと思っております!




では!

Lapin
次回のイベント

カントリーマーケット in 牧の原モア

に出展させていただきます!


詳細は 米やのブログさんでお願いいたします♪

今回は先着200名様にプレゼントがあるようです♡




1か月以上あるので、少し休憩して(笑)
また頑張ります!!!


個人的には、あみぐるみに力を入れたいと思います!!!

クリスマスも近いし、季節ものも作れたら楽しいなぁ♪♪

次のイベントも楽しみです♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

