tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

富里にてお買い物♪


大事なこと書くの忘れちゃってました(-∀-`; )


富里のイベントは、見応えがすごくて!

お買い物をめっちゃ楽しんじゃいましたーーー


まずは、、、

陶器のカップー

その日の気分で色を選んで♪
おうちcafeになっちゃいます~♡

IMG_5096.jpg


そして、ネックレスと消しゴムハンコ♪

同じお店の中に違うニュアンスのものたちー

ネックレスの木の質がたまらんです!

☆だから、DeNA好きの友達が欲しがるかな~(笑)


消しゴムハンコの女の子も可愛くって♪

どツボです♡

IMG_5099.jpg


そして、、、、

Bambiのマスクケースと
yumekochanガーランド、コースター♪

可愛いでしょ♡

IMG_5097.jpg



買い物も楽しかったーーー♪


昨日は、いろいろと充実しました♪♪





そいえば!

昨日

おうちに帰って、、、

これはなんだ???

IMG_5100.jpg



主人が、

「おもしろいもの見つけたんだー
ポタージュ作ってみてー」

って嬉しそうに言ってたけど、

これなに??(笑)

どうやって調理すればいいかわからんーーー!!

今日の夕食にでも頑張ってみます(笑)













スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

