tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

久々の庭仕事



今日は寒いですね!!

みなさま、風邪などで体調崩していませんか??

風邪が流行ってきていますよね。。

お気を付け下さい☆


と言っていますが、私は子供達から始まった風邪をもらい、今週、今日になってやっと回復してきました~

風邪ひくと、治りが悪くて困りもんです。。(年々。。。笑)




ということで、寒かったですが、久しぶりに庭に出て動き回りましたー


リメ缶を作って、アイビーを植えてみました♪


IMG_5185.jpg



今回は、シンプルなリメ缶にシンプルなアイビー♪


IMG_5184.jpg



アイビーの白とか黄緑とかみどりの葉っぱがとても可愛くて♡

シンプルだけど、私は好きな感じですー



さてさてー、、、

なんだか、天気があやしくなってきましたねぇ。。。

週末は雨予報。
長男のサッカーの大会は延期になるかな。。



では、良い週末を~♪




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

