tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

素敵なcafeへ~


今日は、Lapinメンバーでランチしに行ってきましたー!

私がずっと気になっていたお店で♡

こちらです!

TOONBO CAFE さんです♪

IMG_5226.jpg

看板にもこんなに可愛く多肉があって、、



これ、めちゃめちゃ可愛くないですか???♡

このタイルの色とかもすごく可愛くて!

IMG_5224_1.jpg


看板もステキで!

IMG_5225.jpg


またまた多肉ちゃん~

みんなプリプリで元気な多肉ばかり♪♪

IMG_5228.jpg



そして、
中に入るとスパイシーなカレーの香り~
and 昭和レトロな感じ♪


お店の方も、とても素敵な笑顔と
気さくであたたかい雰囲気で迎えてくださいました~


私は今日はものすごぉぉぉく迷って(笑)
週替わりのこちらを頂きました!!!

IMG_5227.jpg

スパイスが効いてるカレーでとても美味しかったーーー

食事にドリンクがセットで♪
写真撮り忘れちゃいましたが、食後にアップルシナモンティーを頂きました!

甘くていろーんな香りがしてすごく美味しかったですーーー


そして、そして、、

TOONBO CAFEさんでは、明日、イベントが行われます!!
毎月第三土曜日に行われているとのことだったので、明日はいけないのですが、今度は行ってみたいです~♪





さて!
今日は
Lapin久々集まりましたーーー

日ごろよく連絡は取り合っているので
うすうす気づいていましたが
みんな、ちょっと休憩気味でしたー(笑)

でも!
こっからまた気合を入れてがんばるのではないかと!!!(笑)


なので
ブログも休憩気味になっておりますが、
作品出来たら、紹介させて頂きたいなと思っております!


あと2週間なので頑張ります!!












スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

