tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

うさぎ

こんにちは!

今日は冷たい雨。。冬に向かってる感じしますねー。。

先日、インフルエンザの予防接種しました。
もうそんな季節。

去年はインフルエンザになり、つらーい経験しましたので(汗)、今年は気をつけねば!!!!




さて、

あみぐるみ、完成しましたー3つ。

IMG_5246.jpg

この間
青い洋服の子をたくさん褒めていただいたので、青で洋服の色かぶりしてしまいましたが(笑)


まずは、

目が大きいこちらの子~

IMG_5247.jpg

そして、こちら~

IMG_5245.jpg

さらに、こちら~

IMG_5244.jpg



今回は、まだまだ作る気でいます!!!

でも、時間がかかるのであまり進んでいません~。。。

今日みたいな雨の日にやる気出します!!(笑)





では
余談ですー


うちの息子たちは、チョコチップ入りのパンが大好きで。

クックパットで調べて、作ってみました!

で、これ1斤分なので、写真で見るより大きいし、けっこうな量ですー

FotorCreated2.jpg

柔らかくできたし、満足していたら、、、

このパン1斤、おやつとして、すぐになくなりましたーーー

(゚д゚)


すごい食欲。。。

でも、
安心してください。
彼らは夜ごはんもしっかり食べます。。。(笑)


「また作ってー」って嬉しいけど、作るのに3時間くらいはかかるのに、、、一瞬でなくなるとは!!!


やっぱ、市販でチョコチップパン買ったほうがいいか。。。(笑)


でも、
時間が出来たらだけど、、

手作りのパンとか、いろいろ作るのも楽しいですよね♪♪


彼らの胃袋のため、

母、また作ります!!(笑)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

