tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

*B* ほっこり系

やっと晴れてきましたね~

今日は、Bambiから写真届きました!!

寒い日にほっこりできる作品です~

まずは、
あったかいーひつじちゃん♪


IMG_5253.jpg


こっちを見てるー♪

IMG_5252.jpg



そして、ヘアゴム!

柄の合わせ方に注目ですー☆


IMG_5251.jpg



そして、麻ひもと革のコラボコースター♪


IMG_5250.jpg



あったかい感じの作品ですー

そして、またまたバラエティに富んだ素敵さがあります♪

今回は2ブースではないので、ぎゅぎゅっと作品を詰め込むことになるかと思いますが、

ゆっくり見ていただけると嬉しいです~




では~

余談ですが、

昨日のリベンジで(笑)

今日は2種類のパンを作ってみました!

手前側は、昨日と同じチョコチップ入りパン♪
奥は、あんこを混ぜ合わせたあんこパンー♪

IMG_5255.jpg


昨日は、全部子供たちに食べられてしまって、
旦那さんに申し訳なく、、、(笑)

明日の朝ご飯にでも食べてもらおうと多めに作りました~

残るかな?(笑)



***次回出展イベント***

カントリーマーケット in 牧の原モア

開催日 2015年12月6日(日)

      AM10:00~PM3:00

開催場所 印西牧の原 モア

           特設会場

販売 38店 体験講習会 11店

*先着200名様に粗品プレゼントがあるそうです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

