tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

楽しいイベントへ~

昨日は
garden house cafeさんで行われてた

DENIM fes

へ行ってきましたー♪


告知で、デニムファッションで☆
と書いてあったので、

どーしよー(汗)
と思ったのですが、、

せっかくなので、企画にのっかろうと思い!
家の中でデニムっぽいものを探して、気合入った感じで行きました~(笑)

オサレな洋服なんて持ってないから行くのが恥ずかしかったけど
(´∀`;)


でも、行って良かったです♪
すごく楽しかった~

子供たちをサッカーの練習に送った後だったので、サッカーが一緒のママとゆっくり見てきました~

写真を撮らせていただいたので☆

FotorCreated11.jpg


素敵な空間でした~

そして、こんなに購入しちゃいました☆

FotorCreated12.jpg

上から、
バック
もこもこchanなボール
デニムポケットのポーチ&クリスマスオーナメント&デニムピック
ニコちゃんマークのぽち袋


他にも可愛いものたくさんあったけど、お財布が悲鳴をあげちゃうので泣く泣く我慢~


ほんとにゆっくり見させてもらって♪

さらには、カフェでお茶させていただいて♪

絶品だったこちら!!!


イチゴとチョコのフレンチトースト♡
IMG_5266.jpg

見た目も可愛いのですが、

ほんとに、美味しかったーーー♪♪

ランチも美味しいcafeだけど、フレンチトーストもオススメです♪♪





よぉーし、私も制作頑張るぞー!!

出来上がったものがあるので、あとでまたブログにかきますー!


***次回出展イベント***

カントリーマーケット in 牧の原モア

開催日 2015年12月6日(日)

      AM10:00~PM3:00

開催場所 印西牧の原 モア

           特設会場

販売 38店 体験講習会 11店

*先着200名様にプレゼントがあるそうです




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

