tit_tot



PageTop

毛糸であったかマット

今日は2回目の更新になります!

私の中では新作になるものを作りました~

こちら☆

IMG_5294.jpg

丸いのが3つ(笑)

わかりづらくてスミマセン!!

これは、こんな感じで椅子の上に置いて、、

おしりあったかな感じのものですー

IMG_5295.jpg



私は、おしりが冷っっっっとするの苦手で。。(笑)

自宅の椅子にも置いたらあったかいだろうなぁーって思いまして☆


でも、柄は何がいいんだろう??
って試行錯誤。。


この色が好きな方がいたらうれしいですー


まずは、ランダムなこちらの模様。

IMG_5296.jpg

シンプルグレー

IMG_5297.jpg

クリスマスを意識した赤

IMG_5298.jpg


1個ずつしか作れてませーん!

でも、座るとあったかいと思います☆

おしりが冷っっとなるのが苦手な方はぜひ見てください(笑)



***次回出展イベント***

カントリーマーケット in 牧の原モア

開催日 2015年12月6日(日)
   AM10:00~PM3:00

開催場所 印西牧の原 モア

販売 38店
体験講習会 11店

*先着200名様にプレゼントがあるそうです







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

