tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

うさぎ



今日は小学校のマラソン大会でしたー

長男は1年生なので、初めてのマラソン大会!!

朝から緊張気味で、ご飯が少ししか食べられず。。。(笑)

「マラソン大会なんて、走ればいいだけなんだから気楽に行きなさいー」
と長男に言いつつも、

初めてのことに緊張する気持ちはわかるぞっと心の中で思い、、(笑)



予行練習では、、

7位→2位→4位

という順位できていて、、、

本人も1位をとりたくて、悔しくて、、、
ここのところずっと校庭を走りに行ってましたー

けっこう頑張ってたー

負けず嫌いみたいです

でも
そういう負けたくない!って気持ちがあって、母としては嬉しく思います!



で、結果は!4位!

全力出し切りました!!
本当にがんばってた!!

オメデトー!!!

今日は、大好きなお刺身だーーー!!

。。。特売だったけど(笑)




さて!

前置きが長くなりスミマセン!!


同じようなうさぎchanばかり作ってしまったのですが(笑)

追加でうさぎできましたー


IMG_5291.jpg


こちらと

IMG_5292.jpg

こちらと

IMG_5293.jpg


久々の黒いうさぎさんー

IMG_5309.jpg


IMG_5310.jpg


次にBambi作品続きますー



***次回出展イベント***

カントリーマーケット in 牧の原モア

開催日 2015年12月6日(日)
   AM10:00~PM3:00

開催場所 印西牧の原 モア

販売 38店
体験講習会 11店

*先着200名様にプレゼントがあるそうです

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

