tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

多摩動物園♪

ガオー
IMG_0833_2.jpg

ガオーって顔でもなく、可愛いかんじの顔ですねっ(^^ゞ

多摩動物園のライオンバスの中から、パシャリ☆

ライオンが目の前♪
すごい迫力です!(^^)!

ライオンは、10頭くらいいたかな?


日曜日に多摩動物園に行ってきました♪

多摩動物園は、広いですね~~

動物たちも広々したところにいるので、元気そうに見えました☆

すごく楽しかったです~♪

子供達も大満足!

また、行きたいです(^^♪

**************

しっかし、暑いですね~

庭の夏野菜も順調に育ってます♪

先日、お友達からお野菜をたくさんいただいて!(^^)!
ナスを油で焼いて、薬味として大葉束!笑とみょうがをたくさんのせて、めんつゆかけて食べました!

IMG_0827.jpg

めっちゃおいしかった~♪

Sちゃん、いつもありがとう!!\(^o^)/



食べ物といえば!

昨日、コメダ珈琲に行きましたっ

IMG_0852_2.jpg

ボリュームあったけど、おいしかった~

初めていきました♪

話題のシロノワール?も食べたんですけど、写真撮り忘れちゃって、、、(^^ゞ

お昼時は、すごく混み合ってました!

やっぱり人気ですね♪♪

作品、なかなか、アップできてませんが、(^_^;)

何かできたら、アップします(^_^;)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

