tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

木工and...


今日は早速行きます!


木工です

アクセサリーを収納できるものを作りました~

フックをいっぱいつけたので、ネックレスやブレスレット、そして、左側はブローチやヘアゴムなど☆

IMG_5319.jpg


お次は毛糸のヘアゴムです

シュシュとリボン!

IMG_5320.jpg


さらに、木箱!

こちらは、下にキャスターがついています。

おもちゃをしまったり、自分の道具を置いたり☆

IMG_5321.jpg



そしてそして、、、

前々から

端材でも全然気にならないから、木工雑貨を安く買いたいー

という声を聞いてたりしまして、、、


私も家にある端材を整理してみました!


そして、端材で雑貨を作りました。

なので、こちらは端材特価!!!

IMG_5322.jpg



端材なので、気にならない方だけ、端材特価!!のラベルを見つけてください~

今回のモアでおかせていただきます☆


最後は

テラコッタの植木鉢!

この北欧っぽい色が気に入っちゃって、全部この色にしましたー

シールは全部違うので、お気に入りがあれば☆

IMG_5323.jpg




無心でやっていたら、お腹すいてしまったーーーー

子供たちが帰ってくる前に腹ごしらえしたいと思います!!




***次回出展イベント***

カントリーマーケット in 牧の原モア

開催日 2015年12月6日(日)
   AM10:00~PM3:00

開催場所 印西牧の原 モア

販売 38店
体験講習会 11店

*先着200名様にプレゼントがあるそうです





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

