tit_tot



PageTop

12月6日牧の原モアカントリーマーケット!!



もうすぐです!!

12月6日はモアにてカントリーマーケット!!!

Lapin今年の最後のイベントになります。


***************************

カントリーマーケット in 牧の原モア

開催日 2015年12月6日(日)
   AM10:00~PM3:00

開催場所 印西牧の原 モア

販売 38店
体験講習会 11店

*先着200名様にプレゼントがあるそうです

***************************


Lapinは
入り口入ってすぐ左!におります


ギュギュっと作品つめこんでみなさまのお越しをお待ちしております!!!



当日は、yumekochanが用があり、お店におりませんが(最後のほうに来るかもです)

Bambiと私でいつものオーバーオールを着てお待ちしておりますー!

2人ともふわふわとお待ちしていますので、お店の人どこかなーと思ったら、オーバーオール目印で(笑)


気軽な~
なごやかな~
そんなお店の雰囲気になるように精一杯頑張ります!!!(笑)



では!

私の今年最後のあみぐるみ達です~

いっぱい作ったつもりでおりましたが、全員集合させてみると少ない(?!)


IMG_5326.jpg


良かったら見てくださいねー♪





***次回出展イベント***

カントリーマーケット in 牧の原モア

開催日 2015年12月6日(日)
   AM10:00~PM3:00

開催場所 印西牧の原 モア

販売 38店
体験講習会 11店

*先着200名様にプレゼントがあるそうです


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

