tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

新しく♪♪

今日は、妖怪ウォッチないー!!て
残念そうな子供達(笑)

もう特番の時期なのですね。。。


そして、今日は、珍しく月曜日からずっと出張中のパパっちが帰ってきます~

子供たちは
お父さんいないとつまんなーい!
って言ってて、



うちのパパっちも寂しいようで
毎日、朝と晩に連絡をくれて子供たちとなにやら話してました~


でも、日に日に疲れた声に。。。

やっぱり出張は長くても2泊3日くらいが限度なのかな(笑)



私はというと、いない間に夜ご飯とか、かなり手抜きをしていたので(笑)

今日はたぶん食べたいであろうお酒のつまみを作っておこうと思います!!!




さてさて!!!


新しいLapinになります!

こちら!!!


IMG_5330.jpg


看板出来上がりましたーーー♪♪

共同制作にて☆


モアのイベント時はこちらを目立つ場所におきます!!


心機一転な気がしちゃいます♡

3人とも好みな感じに仕上がったので、嬉しすぎますーーー

新しい

Lapin

をどうぞよろしくお願いします!!!




***次回出展イベント***

カントリーマーケット in 牧の原モア

開催日 2015年12月6日(日)
   AM10:00~PM3:00

開催場所 印西牧の原 モア

販売 38店
体験講習会 11店

*先着200名様にプレゼントがあるそうです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

