tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました!!


昨日の
牧の原モア カントリーマーケット!!!


たくさんのお客様!
ありがとうございました!!!

主催者様も大変お世話になりました!!!



Lapinの今年最後のイベントが無事に終了しましたー

では、昨日のセッティングです!

IMG_5347.jpg

IMG_5349.jpg

IMG_5350.jpg

新しい看板も♪

IMG_5348.jpg




オープン前にすごくたくさんの方がお並びいただいていて、
大きなイベントだなぁと改めて感じました!


開始直後は、シービスさんへのダッシュの方々を入り口で見送り(笑)


すごいなぁ...なんて思っていたら、私たちのブースにも一番乗りで来てくださったお客様も♡

すごくうれしかったです!!!
嬉しすぎて。。。本当に感謝感謝ですーーーー

いつも来て下さる方々
お友達
そして、今回初めて!とおっしゃって下さったお客様も!
Lapinのブースにお立ち寄りくださり、本当にありがとうございます!!

昨日はゆっくりとお話しできず、お礼をきちんと言えなかったので、ブログからになりますが、とてもうれしかったです!
ありがとうございました!!!


本当にたくさんのお客様でした♡

ありがとうございました!!!





さて!

実は、次のイベントはすでに決まっております!!!

tomio marche vol.8

Lapinは1月24日(日曜日)に出展させていただきます!



そして、モアにてステキな作品もゲットしました!
次回に~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

