tit_tot



PageTop

モアにて♪


本日2回目です!


昨日のモアにてお買いものしました!


まずはこちら!

ciel*さんの作品ですー

実物を初めて見て、うっとり♡
クオリティーが高くて本当にビックリもして...
めちゃくちゃ可愛い♡

IMG_5363.jpg


この袋からも出さずに飾りたくなってしまう!

IMG_5362.jpg


やっぱり、すごい作家さんです!

ciel*さんファンが多いのは本当によくわかります!!

こんな素敵なものを作れるなんて
ほんとにすごいなぁ。。。

また、次回のイベントで作品を見に行くのが楽しみです♪




さらにーーー

いち早くゲットしたこちら!

yumeko氏マスク―!

IMG_5357.jpg


yumeko氏のマスクは大人気でした♡




これから、年末にかけて、大掃除もしながら、部屋の模様替えとかもしたいな♪

雑貨を飾って楽しみたいと思います♪




少しずつ制作もします!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

