tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

Lapin初打ち上げ♪♪

昨日
Lapinメンバー3人で初めて夜の飲み会打ち上げしてきましたー♡

私、夜の居酒屋さんとか行くの何年ぶりだろう...
ってくらい久々で!

めっちゃテンションあがって
写真撮るのすっかり忘れてしまいました(笑)

夜に集まるのは本当に初めてで♪

でも
いつも通り
いっぱいしゃべって
おいしいもの食べて
だけど居酒屋だからけっこう飲んで
ほろ酔い~(笑)になってきました!


いや~、楽しかった♪♪


また行ったときは、写真撮ってきます!!!(笑)







そして
今日は、息子たちの習っているサッカーの親子大会なるものに行ってきました!!!
(飲んだ次の日だけど...)

親子大会なので、名前通り、親vs子で戦うというものですー



幼稚園の次男のほうは、まだまだ余裕で相手できるのですが

1年生の長男のほうはヤバカッタ...

パパが1人も入らず
ママだけ対1年生はもーヤバイ(笑)


体力でも技術でも完敗です...


去年なんて、まだまだ余裕だったのになぁ...

一年でこんだけ成長するってすごいなぁーって♪♪



とりあえず、今日はストレッチいっぱいしようと思います・・・

たぶん、2日後くらいに筋肉痛になるので(笑)

ってー、なんの話や!!(←つっこみ)
日記みたいでスミマセン!!!






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

