tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

多肉狩り♪

今日は、二和園さんに行ってきました♪

今日で3回目のお友達ママが運転してくれて、今日で2回目のママと、今日が初めてのママと一緒に行ってきました~

私は、今日で2回目☆

場所がイマイチわからなかったのですが、運転してくれてた友達が道に詳しくて迷うことなく(笑)、行って来れましたっ♪


久しぶりに行って、改めて思いますが、いろんな種類の多肉が、いっぱい~♪

楽しかったぁ~~~♪

ゲットしたのは、こちら↓
IMG_0872_2.jpg

すべて、お手頃価格でした(^^)


ランチを挟んで、立原園芸さんに行きました!

そこで、ピンクアナベルをゲット!

すでに、ドライになってきてたので、帰ってから切り取りました。

IMG_0873_2.jpg

ドライになると、ピンクがわからないので、来年が待ち遠しいです~♪



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

