tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

とても嬉しいプレゼント♪

今日は
Lapinメンバーで
garden house cafeさんへ
ランチに行かせていただきました~♪


ーというのも♪

先日、garden house cafeさんで行われていたデニムフェスにて(以前のブログはこちら)

なまけものさんのジーニスト賞を頂きまして♪

その時のgarden house cafeさんのブログはこちら→

お恥ずかしながらトップの写真にのせてもらっちゃいました(笑)


なまけものさん賞ということで、プレゼントを頂けることなり♡♡♡


プレゼントを頂きに行っちゃいましたーーー


包装されてて、なんだろ~♡とワクワク♪

IMG_5434.jpg

ゆーっくりあけて、、、

中身はこちらのバックーーー♡

IMG_5443_1.jpg

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

持ち手がデニムで
めっちゃ可愛い~っす!
\(//∇//)\


直接お礼が言えてないですが、
嬉しすぎる(T_T)


本当にありがとうございます!!!!

大切に使わせていただきます!!!




そして
ランチを頂きました~♪

今週はスペシャルランチ!!ということでこんなに豪華なランチ♡

ワンプレーとがこんなにも可愛いと癒されますー

IMG_5436.jpg

そしてデザートも♪

IMG_5437.jpg



すんごく美味しかったですーーー

贅沢ランチでめっちゃボリュームもあって美味しくて大満足ですー♪♪

さらに、相変わらず素敵な空間でしたー

こちらは入り口♪

IMG_5439_1.jpg




そして!!!

Lapinメンバーとも次回のトミオマルシェのイベントのことを話してきました!

年末年始があるから、きっとあっという間にイベントが近づいてくるんだろうなぁ...て(笑)


今からいろいろ制作しなくちゃ!!!



しっかし、
今日は
なによりも感謝ですーーー

楽しいイベントに行かせていただいて&さらにプレゼントまで頂いて!!!

本当に
ありがとうございました!!!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

