tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

銀歯デビュー


5歳になったばかりの次男君...
先日虫歯を見つけてしまいましたー


歯を痛がって、ごはんを食べなかったので、歯医者さんに連れて行ったら、

「虫歯ですね」

って・・・(・∀・i)

「5歳から治療できますが、どうしますか??」

って・・・
じっとできるかわからないけど、お願いしてみましたー


麻酔の注射の時、
次男君、体が硬直しちゃって、見てるこっちが辛かったけど
(´д`ι)

無事に虫歯を取り除き、型とって、

先日、銀歯デビューしちゃいました
(-∀-`; )

写真の左にある奥歯ですー
IMG_5444.jpg

虫歯が小さかったので、神経とらずに済んで、しかも乳歯なので
なんとか良かった・・・?

でも、これからはほかの歯に虫歯が出来ないように注意しようと思います!!!



*******************

今日は初めてメロンパンを手作りしてみました~


IMG_5447.jpg


12個!

サクサクでおいしいメロンパンできました♪


子供達のおやつで6個なくなりましたー

明日の朝にまた食べたいと思います♡








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

