tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

端材でサッカーゴール!


大掃除、進んでますかー?

午前中から拭き掃除など
私も今日はガッツリ頑張るつもりで動いてます!!

ただ、、、
家の中に放置中の端材を整理していたら
脱線してしまいましたーーー(笑)


以前、子供たちが使っていたサッカーのゴールが壊れていたのを思い出し...

網はあるから、木で枠を作ったらサッカーゴールできるかもー♪

ちょうどいい端材があったのでー。。。


いきなり出来上がりですが!


こちら!

IMG_5485.jpg


端材なので、穴が開いてたりしてますが、家で使うし問題なしー

しかも、強度がどんなものか使ってみないとわからないので、試作という感じです


長男の大好きな
バルセロナのマークを1つだけ貼って

IMG_5486.jpg


ごくごくシンプルなつくりなので、壊れる可能性もあるけど、、、

とりあえず、家にあるものでお金をかけずに仕上げましたー

IMG_5487.jpg



今日は、長男も次男も習っているサッカーの蹴り納め!

パパと一緒に行っております


帰ってきてビックリしてくれるといいなぁ♪



さて

私は脱線してしまった大掃除に戻りたいと思います!!!

( ̄^ ̄)ゞ




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

