tit_tot



PageTop

越谷レイクタウンへ~


今日から旦那も年末年始のお休みに入りました~

早速、大掃除を中断して(笑)
越谷レイクタウン
に遊びに行ってきましたーーー

今日はとっても天気がよくって♪

まずは、大好きなこのお店へ!

相変わらず可愛くて1時間は居れます。。。

IMG_5497.jpg

そのあと、ふらふら歩いてたら、かなり可愛いお花屋さん!

多肉もいろいろあったし、鉢も可愛いものがセールになってて♪
でも
帰りにもう1回見ようと思ってたけど、場所が分からなくなりました。。。

IMG_5499.jpg

そして
ランチは
ひっさびさに美味しいラーメンー

有名どころの一蘭!!!

本当はカウンターで1人1人仕切られてるけど、家族で行くと仕切りをあけてくれますー

IMG_5504.jpg

このラーメンのおいしかったことー。。。♡
替え玉もたべましたーーー

家族で大満足なラーメン♪

IMG_5505.jpg

さらに
アウトレットのほうでスケートリンク発見!

子供たちははじめてのスケート!

0ec1e862a38d45788d2c0606d509e601.jpg

めっちゃやる気の次男ー

a632971ca79c4149a0f940bda4fc951b.jpg

初めてだったから、最初はすぐ転んでましたが、2人とも、5分もしたら1人でスイスイいくようになりましたー

旦那と長男ー
お調子者です

289286648f3f4d3599d4d1fa6a5e7519.jpg

昼からイルミネーションもついててー

371814556c494713835777bb1a6cc894.jpg

買い物メインではなかったけど、子供たちが楽しそうにしてくれて、ひさびさにサッカー以外の楽しい休日を過ごせました~♪

私もすごくリフレッシュー!!!


もう本当に年末ですね。

ブログをまだ更新しようと思ったりしてて、、、
いつのタイミングで良いお年をーと書こうか迷い中です!(笑)










PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

