tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

年末


今日は
12月30日
今年もあと2日で終わりますね~


昨日は夕ご飯の買い出しでばったり会った友達に
良いお年を~
のあいさつ。
年末な感じですー


さて、今日もこんな午前中に大掃除脱線ですが、
今日こそやります!!
やってやります!!!


ということで
テンション上がるように
お掃除用手袋!

ピンクー!

これで、ばっちいものに触ってもなんのその!
ぬめりもほこりもデテコイヤーな感じですー
(デテコイヤーてプロレスの人が言ってました?(笑)誰かわからないのに使わせてもらってスミマセンー)


IMG_5531.jpg



そいえば
出かけてる時に
子供たちに
クレープ買って!って言われて
今度作ってあげる―
なんてごまかしてたら
早速、昨夜に
クレープはー???
と。
覚えてるもんですねぇ。。。


クレープなんて作ったことなかったので
初クレープつくり☆


クレープの生地がうまく焼けるか不安だったけど、なんかそれっぽいかんじに焼けましたー

キウイスペシャル!ってことで果物はキウイのみ。

IMG_5528.jpg

生クリームたっぷりとバニラアイスとチョコレートシロップかけて

ここまでは良かったけど
IMG_5529.jpg

包んだら、うまく三角にできませんでしたー(笑)

IMG_5530.jpg

作るのに時間かかったけど楽しかったです♪

お菓子作りも、もっともっとやっていきたいと思いますー






さて


最近は作品をアップしてなくて日々のブログになっていますが、お付き合いくださりありがとうございました!!!


今年Lapinはいろんなイベントに出させていただいて、いろんな経験をさせていただきました!
2年目に突入し、これからも3人で無理せず、楽しく♪をモットーに、制作など進めていきたいと思っていますー

来年も引き続き、いろんなイベントに出させていただきたいと思っておりますので、良かったら見に来てください♪
よろしくお願いいたしますー♪

では!

ではでは、良いお年を!
\(^o^)/











スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

