tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

新年☆

新年
あけましておめでとうございます!!

2016年始まりました!

今年もLapinをどうぞよろしくお願いいたします!!!


おうちに飾った鏡餅ですー

毎年主人の実家から頂いて飾っています

IMG_5607.jpg


年末まで自宅にいたのでおせち料理づくりに参加せずでしたが、ありがたいことに両方の実家でおせちを頂いてきましたー

久々に親戚に会ったり

子供たちはお年玉を頂いて嬉しそうでしたー



そんな子供たちの最近のはやり。

お笑いで
~本能寺の変♪~

っていうの知ってますか???


どこに行っても歌って踊って(笑)

こちらはアウトレットにて。

全力で歌って踊ってます(笑)

jQpfBHWY.jpg



さてー、

1月はトミオマルシェがあります!!

あと20日後!

お正月ボケもありますが、これからいろいろ始動します!!


今日も庭を見たら、こんなに新芽が出てきててビックリ!

この子は元気がいいです~

IMG_5623.jpg


最近、雨が降らずに天気が良いので、乾燥していますが、そんなに寒くないからか、多肉たちが元気いっぱいですー

冬なのに元気ってすごい!!


多肉寄せもつくれたらなと思っていますー




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

