tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

棚・クリップなど

もうすぐトミオマルシェですねー!

三連休の真ん中休みから風邪ひいてしまい、少しブログあいてしまってましたー

やっと元気になって☆

寒い日が続いているので皆様もお気を付けくださいー



さて!

年末と年始の間に出来上がっていた木工があるので紹介させてください♪

まずはこちらの大きめ棚ー

IMG_5663.jpg

この色の棚は初めてですが意外と圧迫感がないから良いような気がしますー

IMG_5664.jpg

さらに
木箱を含むこんなものたち

IMG_5670.jpg


これは折り畳み式で何かかけたり

IMG_5671.jpg

こちらは端材使用なので、端材特価します♪
黒で男前な感じです

IMG_5668.jpg


さらにー
クリップ!

IMG_5674.jpg

3個入りです!

IMG_5675.jpg




久しぶりなので長くなっちゃいますが、、、


今年の干支はお猿さん!

お猿に見えますか??(笑)

IMG_5655.jpg

うちの中にさりげなく飾っていて、

ここの右下

IMG_5658.jpg

ここにいます(笑)

IMG_5657.jpg


ちなみにー

この前、鏡餅を飾っていたのはこの机で、見事に落書きされていますが、、、
これは私の木工初作品ですー
長男が小さい時にお絵かき用に机と椅子を作ったのですが、次男に渡ってからお絵かき好きの次男君が机にこんな芸術的にはみ出してくれちゃいました・・・(笑)

IMG_5660.jpg

ですが、記念なので今も電話と鉛筆削りの台として使ってますー
(この鉛筆削り器、私の子供のころ使っていたものですが、電動なんですー。かなりレトロですが、まだまだ使えるので実家からもらってきましたー)
電話もレトロです(笑)

IMG_5661.jpg


先ほどのお猿さんは作品としては出しませんが、気になる方はお声をかけてくださいね☆


次回イベント

banner_marche8.jpg

☆Lapinは24日日曜日に出展させていただきます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

