tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

花瓶✿

こんにちは

自己紹介が遅くなりましたが、6歳の息子、3歳の息子がおります。

今日は、金曜日!
夕方は、大忙しの日です。。。

なぜなら、
6:30~妖怪ウォッチ、ドラえもん、しんちゃん。。。
とテレビが続くので、子供たちの夜ご飯をいつもより早めにし、眠くなってしまわぬようにお風呂もサッサといれなければ。。。

でも、テレビが始まってしまえば、おとなしくなるので少し自分の時間ができます~♪♪


さて、麻ひもとレース編みのコラボで、花瓶を作りました。

IMG_0504.jpg

これは、ドライフラワーですが、このようなかんじで使っていただけます。

IMG_0505.jpg


引っかけるものがついているので、子供の手の届かないところにかけれたりするかなぁと(^-^)
作品つくり楽しいです♪
また、新しいものができたら報告させてください(^-^)♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張ってるね〜♪

totちゃ〜ん!
金曜は本当に助かるよね。

9時からのロードショーで子供向けの映画があればまた静かにしててくれるし♪
今日は妖怪〜からのゴールデンタイムも何か作ったのかな〜?

totちゃんの新作楽しみにしてま〜す!

ではではまたまた〜

invillage | URL | 2014-05-23(Fri)23:24 [編集]


おはよー♪

invillageちゃん♪

昨日は、すぐ眠くなってしまってあんまり進まなかった~(^-^;

invillageちゃん、
25日の『手作り 雑貨マルシェin豊田城 vol.3』
のイベントがんばってね\(^o^)/

tit_tot | URL | 2014-05-24(Sat)06:47 [編集]


