tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

夏のお祭り

19日(土)に、主人の実家のお祭りがありましたっ♪

地域が高齢化しているということもあり、その地域の方々の孫が参加することが多くなったお祭りで、

うちの子たちも、いとこと一緒に山車をひいてきましたっ

IMG_0882_2.jpg


一時間くらいかな?

最初から参加して、最後までできた子はお菓子がもらえるというので、なんとか頑張ってました。。。笑

そして、

最後まで頑張って、
お菓子をいただいて、
ご満悦で祖父母のうちに歩いて帰っていたら、

家が目の前に見えたころに、大粒の雨!!!!

そのあとは、ゲリラ豪雨ーーー

夜にやるという、出店なども楽しみにしてたのですが、行けませんでした。。。


いやー、
すごい雨~(>_<)

ゲリラ豪雨って、ほんとに怖い。。。(>_<)

************

話は変わりますが、

前々から、主人の母に
多肉のリースを作ってほしいと言われていて、、、

やっと、なんとか、作ってみました。

IMG_0880_2.jpg


うちにあるものを、いろいろ組み合わせてみました♪


あと2つ、友達用と自分用を作りましたが、
まだ根付いてないので、完成したらアップします♪

おもしろかった~!(^^)!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

